答えを出すのが怖い・・・

Office-KURANOSUKEです。

前回の記事が楽しくないので、今回は楽しい記事にしたいと思いつつ。
最近面白ネタがないくらのすけです(´・ω・`)

なので、近況などを。

先日新調したコンタクトレンズ。
自覚はありつつも、他人に指摘されると途端に認めたくなくなる老眼コンタクトレンズ( ノД`)

無事に受け取りが完了し、懐も一足早く冬を迎えました。

結論としましては。

イイ・・・。

やはり良く見えます。

これは認めるしかない。

しかし、昨日から異変が。
またも左目が曇る・・・( ノД`)
前のコンタクトと同じ症状に。
これはもう別の問題があるのではないのか?
しかし眼科に行こうにも週末のためお預け状態。
なので、仕方なく(?)ネットで調べてみることにしました。

ネットで調べてみると、どうも化粧の油脂が原因ぽい。
手持ちの洗浄液と月一のタンパク除去では取れない模様。
しかし懐が極寒の冬を迎えた状態ではどうにもならない状態。
いや、コマッタネ。
あんまり困った風に聞こえないかもしれないが(^^;

しかしさらに調べてみると、このトラブルは結構ポピュラーなようで。
化粧油に強い洗浄液も出ているんですね。

なので、早速試してみることに。

イイ・・・。

見事にクリアになりました。

しかし・・・。

この問題がこれでクリアになったということは。

もしや懐は冬を迎える必要がなかった・・・ので・・は・・・?

恐ろしくでいまだ試しておりませぬが、本日答えを出してみようと・・・思います・・・。

インフォメーション

パソコン教室・パソコン相談のご案内

お電話またはラインにてお問合せください。

最初に30分カウンセリングのお時間をいただいております。(無料)

詳しくはOffice-KURANOSUKEホームページにて(パソコン教室ページ)

 

その他講座・セッションのご案内

ただいまサイト準備中です。

お電話またはラインにてお問合せください。

 

お問合せ方法

友だち追加

ラインの友達追加をすると・・・?
  • パソコン教室・イベント等の最新情報、お知らせを配信しています
    1対1のトークをするまでどなたが登録されているか、こちらでは分かりませんのでご安心を♪
  • 1対1のトークができます
    メールより簡単にお問合せができます(≧∀≦)ノ
    通常のラインのようにメッセージを送ってください
  • パソコン教室のお問合せ・予約・変更などができます
  • ISD個性心理学講座・キレイデザイン学講座etcのお問合せ・予約・変更などができます

※イベントでの診断書はラインでお渡ししています。

もしブースで診断受けようかな~と考えておられる方は、事前に登録していただいているとやり取りがスムーズになります。

もちろん当日登録も可能です。

 

Office-KURANOSUKEのFacebookページです。

こちらのメッセージからでもお問合せできます。

 

お電話の場合は。

080-8244-6749

最近Office-KURANOSUKEと名乗らず、名字で電話に出ますが、びっくりしないでくださいね(^^;

勇気をだして!
問合せです!!
と、言っていただければOKです。

いや、その前に屋号を名乗れよ・・・というツッコミはなしの方向で。

その他

 
Office-KURANOSUKEのYouTubeチャンネル
趣味で作ったものとかが時々アップされます・・・

 

LINEスタンプ にゃちこの日々

Office-KURANOSUKEのLINEスタンプです。

日常会話の彩にいかがでしょう。