出雲スピリチュアルフェアへ行ってきました

Office-KURANOSUKEです。

いよいよ今週末にせまってまいりました。

「しあわせの手仕事」

ラテアート、布小物づくり、雑貨販売、エステ体験、カラー診断などなど・・・。
鳥取市のイベントではめずらしい内容のものもあります。
ぜひお越しください。

先日のコンタクトレンズ。
古いものを洗浄した結果・・・。
見事に復活いたしました(^^;

でもまぁ、ろう・・・げふんの視力に矯正した新しいレンズが快適なのは言うまでもありませんので、こちらは予備で保存しておくことにします(≧∀≦)ノ
どうされますか?と聞かれた時に捨ててくださいと言っていたのを説得(?)されて持って帰って良かったと思います。

快適とはいっても結局左目の曇りはすっきりとしたりしなかったりなので、本日改めて眼科へ行ってきました。
どうも症状としてはポピュラーなようでして、月額にできなかった原因と同じものでありました。
専用の洗浄液と装着液でしばらく様子見です。
財布の中には2,000円。
商品合計は2,300円。
足りない・・・。
これも自分らしくていいな、と思いました・°・(ノД`)・°・

ある日突然なり、ある日突然解消されるそうなのでΣ(゚д゚;)
ある日突然が早々にくることを祈るばかりです(>_<)

出雲スピリチュアルフェアへ行ってきました(≧∀≦)ノ

スピリチュアルフェアというだけあって、会場はスピリチュアルメニューばかり。
まぁ、当然ですね。

存在を知って、行こう!と決めたのはほんの2週間前のことでした。
フェアに行くという友達の話はもっとずっと前から聞いていたのですが、まさか自分が行こうとなるとは思いませんでした。
きっかけとはある日突然くるものであります。
「ある日突然」がどうも最近のキーワードのようですな(^^;

事前に体験したいと思っていたブースは3つ。

星読み
タロット
パワーストーンセッション

最近よく耳にしたり、元々ちょっと興味があったりのチョイスです。

そして当日楽しみに向かいました。

結局選んだのは別のブース

私は、これ、と決めたもの、ことに対しては割と揺るがない方です。
そして決めるのも早い。
事前にホームページでどんなブースが出てるのかな、とチェック。
内容を読んで、これとこれとこれ。
ここまで決めていたらまぁ変更することはあまりないです。

会場に入って目的のブースを探しがてらぐるっと会場を一周しました。
あれ?
何か雰囲気違うな。
というか、すぐに見つかると思っていた目的のブースがすぐに見つからない。
もう一度サイトを見て、配布されているチラシを見ながら、場所探し。

なるほど。

雰囲気が全然違う(^^;

違和感を感じたまま受けるのもなんだかなぁと思ったので、会場の雰囲気で決めました(≧m≦)

タロットは「Tarot for  R 」さんへ。

ん?

聞いたことあるぞ??

そうです。

倉吉ハンドメイドコレクションでおなじみの「タロットR」さんでした。

鳥取でもなく、倉吉でもなく、まさかの出雲。
思えば遠くへきたもんだ。

そんなこんなでタロットRさん。
何とも私のぼんやりした欲求を見事にぴたりぴたりと当てられました。
しかも表現が面白い!
タロットってキツイ事言われる事が多かったのですが、全然そんな事もなく。
決めた事、進もうとしている事、迷っている事にぽん、と背中を押してもらえました(≧∀≦)ノ
もう一度言います。

表現が面白いです。

あ、ご本人は不本意な表現かもしれません(^^;

終わった後にもう一度ご挨拶。
タロットRさんもあれ?って思われていたようです(^^;

星読みさんはどうも今回お休みだったようで。
今回に限らず星読みにはご縁がないらしい。

最後はパワーストーンセッションの佐奈重さんのブースへ。

これまた佐奈重さんのお話も面白い!
私の愛してやまないペンデュラムの使い方もツボ!
パワーストーンにまったく興味のない私は聞いても石の名前はほとんど分かりませんが(ヲイ)
無意識に選んだ石というものはまこと面白い。
サロンが広島ということで、こりゃ行かねば!と密かに計画を練っております(≧m≦)
興味がないのになぜ受ける?と思われるかもですが、興味がないの意味合いがチガウのです。
まぁ、これは話すと長くなるのでこの辺で。

まとめ

自分自身がISD個性心理学を学び、活用し、神様カードでリーディングをする。

なのにわざわざ他の人のセッションを受けるの?

と、なりますわね(^^;

単純に面白いから。

というのが理由です。

自分がやってても人に見てもらってても共通するのは人とのコミュニケーション。

結局人と関わるのが好きなんですよね。

パソコン教室にしても、ISD個性心理学にしても人と関わる仕事。
ただ関わるだけじゃなくて、

面白い、楽しい!

こう言ってもらえたらもう天にも昇る気持ちになります。
いや、これホント。

人生面白がったもん勝ちじゃないですか?

出雲スピリチュアルフェアはそんな自分を再確認する場所になり、

まぁ、単純に面白かったし楽しかった!

結局それです。

再確認は出雲スピリチュアルフェアで完結したわけではなくて、その後の友達との会話が大部分でもあるわけですが。
きっかけがあり、再確認して、確信にかわり、行動する。
この流れがこの日すべてつまっておりました。

友達との会話。
これもしょっちゅう電話したり、ラインしたりで、話している内容はさほど変わりはないのだけれども。

やはり対面で話すのとは違う。

これからの仕事の方向性が決まりました。

対面にとことん拘る。

ただし、場所には拘らない(笑)

ずっと何となく考えていたことではありますが、「今」の私はこれでいこうと決めました。

なぜ「今」の?といいますと、きっとずっとこのままではないと思うから。

そしてそれでいいんだと思っています(≧∀≦)ノ

だってその方が面白いでしょう?(≧m≦)

 

インフォメーション

パソコン教室・パソコン相談のご案内

お電話またはラインにてお問合せください。

最初に30分カウンセリングのお時間をいただいております。(無料)

詳しくはOffice-KURANOSUKEホームページにて(パソコン教室ページ)

 

その他講座・セッションのご案内

ただいまサイト準備中です。

お電話またはラインにてお問合せください。

 

お問合せ方法

友だち追加

ラインの友達追加をすると・・・?
  • パソコン教室・イベント等の最新情報、お知らせを配信しています
    1対1のトークをするまでどなたが登録されているか、こちらでは分かりませんのでご安心を♪
  • 1対1のトークができます
    メールより簡単にお問合せができます(≧∀≦)ノ
    通常のラインのようにメッセージを送ってください
  • パソコン教室のお問合せ・予約・変更などができます
  • ISD個性心理学講座・キレイデザイン学講座etcのお問合せ・予約・変更などができます

※イベントでの診断書はラインでお渡ししています。

もしブースで診断受けようかな~と考えておられる方は、事前に登録していただいているとやり取りがスムーズになります。

もちろん当日登録も可能です。

 

Office-KURANOSUKEのFacebookページです。

こちらのメッセージからでもお問合せできます。

 

お電話の場合は。

080-8244-6749

最近Office-KURANOSUKEと名乗らず、名字で電話に出ますが、びっくりしないでくださいね(^^;

勇気をだして!
問合せです!!
と、言っていただければOKです。

いや、その前に屋号を名乗れよ・・・というツッコミはなしの方向で。

その他

 
Office-KURANOSUKEのYouTubeチャンネル
趣味で作ったものとかが時々アップされます・・・

 

LINEスタンプ にゃちこの日々

Office-KURANOSUKEのLINEスタンプです。

日常会話の彩にいかがでしょう。