【雑談】やけにリアルな・・・

Office-KURANOSUKEです。

怒涛の納期ラッシュがひと段落つきました。

またすぐ次も控えているのですが(^^;

でも!

その合間に!!

こちらも怒涛のイベント出店ラッシュでございます。

いよいよ来週から始まります鹿野「週末だけのまちのみせ」

次の週は「倉吉ハンドメイドコレクション」

そした再び「週末だけのまちのみせ」

でございます(≧∀≦)ノ

こちらはパソコン関係ではなくて、ISD個性心理学での出店です。

怒涛の納期ラッシュが終わった翌日のことでありました・・・。

それは突然起こったのでございます・・・。

朝はっ!と目覚めてみると。

なんと!

パソコンチェアで寝てましたΣ(゚д゚;)

確かに途中睡魔に襲われ一瞬意識を失いはしましたが。

布団にむかっていったはず。

 

って。

 

あれは夢か!!

 

朝パソコンチェアで目覚めた自分にびっくりです(笑)

うたた寝するには寒い季節です。

みなさんも気をつけてくださいね。

夢では布団に入れません。

さて。

もう一つ雑談をば。

アイキャッチのコピー文。

ホントに多いんです。

クリエイティブと踊りはセットなのか、というくらい。

もちろん踊れない私はクリエイティブな人間ではございません。

しかしこのキャッチコピーを見るたびに、キャンプファイヤーのごとく焚火を囲って踊り狂う天鈿女命(アメノウズメノミコト)を想像する不埒ものであることをお許しください。

けして悪意はないのです。

踊りワードで出てくる発想が貧困なだけです。

昭和通り越して神代までいっちゃってるだけです。

 

この物語は、発想が貧困であるがゆえに「踊り」というワードを見た時に、キャンプファイヤーのごとく焚火を囲って踊り狂う天鈿女命(アメノウズメノミコト)を想像する不埒ものの今日はあんまり面白く書けなくてちょっと落ち込んでいるくらのすけのブログである。

 

インフォメーション

パソコン教室・パソコン相談のご案内

お電話またはラインにてお問合せください。

最初に30分カウンセリングのお時間をいただいております。(無料)

詳しくはOffice-KURANOSUKEホームページにて(パソコン教室ページ)

 

その他講座・セッションのご案内

ただいまサイト準備中です。

お電話またはラインにてお問合せください。

 

お問合せ方法

友だち追加

ラインの友達追加をすると・・・?
  • パソコン教室・イベント等の最新情報、お知らせを配信しています
    1対1のトークをするまでどなたが登録されているか、こちらでは分かりませんのでご安心を♪
  • 1対1のトークができます
    メールより簡単にお問合せができます(≧∀≦)ノ
    通常のラインのようにメッセージを送ってください
  • パソコン教室のお問合せ・予約・変更などができます
  • ISD個性心理学講座・キレイデザイン学講座etcのお問合せ・予約・変更などができます

※イベントでの診断書はラインでお渡ししています。

もしブースで診断受けようかな~と考えておられる方は、事前に登録していただいているとやり取りがスムーズになります。

もちろん当日登録も可能です。

 

Office-KURANOSUKEのFacebookページです。

こちらのメッセージからでもお問合せできます。

 

お電話の場合は。

080-8244-6749

最近Office-KURANOSUKEと名乗らず、名字で電話に出ますが、びっくりしないでくださいね(^^;

勇気をだして!
問合せです!!
と、言っていただければOKです。

いや、その前に屋号を名乗れよ・・・というツッコミはなしの方向で。

その他

 
Office-KURANOSUKEのYouTubeチャンネル
趣味で作ったものとかが時々アップされます・・・

 

LINEスタンプ にゃちこの日々

Office-KURANOSUKEのLINEスタンプです。

日常会話の彩にいかがでしょう。