【イベント】週末だけのまちのみせ、倉吉ハンドメイドコレクション

Office-KURANOSUKEです。

久々の更新となってしまいました・・・(´・ω・`)

イベント、仕事、イベント、仕事・・・とサンドイッチ状態です。

そんなイベントも残り2回となりました。

今週末の11/16、11/17の「鹿野しゅうまつだけのまちのみせ」と12/1の「倉吉ハンドメイドコレクション」です(≧∀≦)ノ

そして年末ですね。
仕事の方ではちらほらと年賀状のレッスンが入ってきております。

そんなワタクシはプライベートは数年前から、仕事の方も昨年を最後に年賀状は廃止いたしました(≧m≦)

最後に燃え尽きた原因にもなった(?)年賀状がこちら。

受け取った方にはバカ受けでした。

夜な夜なカッティングマシーンを駆使して作り上げたという・・・。

しかもこれ、年賀状に貼りつけているのです。

なぜなら!

年賀状を買ってから急に思い立ったから!!

普通に送っていれば元旦に届いたものを・・・。

これを作ったせいでかなり遅くに届いてしまいました。

だって年が明けても作ってたんだもーん。

しかし頑張った(笑)

これを作ってから年賀状作成がつまらなくなったのです・・・。

さて。

そんなことはさておき。

今週末は最後のまちみせ出店です(≧∀≦)ノ

その後は2週おいての倉吉ハンドメイドコレクション(≧∀≦)ノ

下の方で改めてお知らせしているので、見てください。

11月1周目の鹿野週末だけのまちのみせ、2週目の倉吉ハンドメイドコレクションは、沢山のお客様にきていただけました。

みなさま一様に感想が「面白かった!」とのこと。

面白がっていただけて何よりです。

一応セラピーブースという名目で出店しておりますが、ちっとも癒されません(笑)

それでも良ければ是非。

ブースの目印はあいも変わらず漢前ブースです。

出店者自らがこの笑顔(笑)

そして今回からカラーグラスが登場しております。

ほぼほぼディスプレイと化しておりますが(笑)

そんなカラーグラスを今回同じ出店者のぱせりんに撮影してもらいました(≧∀≦)ノ

美しい・・・。

やはりちゃんと撮ってもらうと違いますな。

同じボトルとは思えない・・・(^^;

カメラに関しては壊滅的に才能がないので、こうして綺麗に撮ってもらえるのはありがたや~です。

そんな私はCM動画の制作を頑張りますo(^・x・^)o

 

インフォメーション

パソコン教室・パソコン相談のご案内

お電話またはラインにてお問合せください。

最初に30分カウンセリングのお時間をいただいております。(無料)

詳しくはOffice-KURANOSUKEホームページにて(パソコン教室ページ)

 

その他講座・セッションのご案内

ただいまサイト準備中です。

お電話またはラインにてお問合せください。

 

お問合せ方法

友だち追加

ラインの友達追加をすると・・・?
  • パソコン教室・イベント等の最新情報、お知らせを配信しています
    1対1のトークをするまでどなたが登録されているか、こちらでは分かりませんのでご安心を♪
  • 1対1のトークができます
    メールより簡単にお問合せができます(≧∀≦)ノ
    通常のラインのようにメッセージを送ってください
  • パソコン教室のお問合せ・予約・変更などができます
  • ISD個性心理学講座・キレイデザイン学講座etcのお問合せ・予約・変更などができます

※イベントでの診断書はラインでお渡ししています。

もしブースで診断受けようかな~と考えておられる方は、事前に登録していただいているとやり取りがスムーズになります。

もちろん当日登録も可能です。

 

Office-KURANOSUKEのFacebookページです。

こちらのメッセージからでもお問合せできます。

 

お電話の場合は。

080-8244-6749

最近Office-KURANOSUKEと名乗らず、名字で電話に出ますが、びっくりしないでくださいね(^^;

勇気をだして!
問合せです!!
と、言っていただければOKです。

いや、その前に屋号を名乗れよ・・・というツッコミはなしの方向で。

その他

 
Office-KURANOSUKEのYouTubeチャンネル
趣味で作ったものとかが時々アップされます・・・

 

LINEスタンプ にゃちこの日々

Office-KURANOSUKEのLINEスタンプです。

日常会話の彩にいかがでしょう。