【キレイ】カラーグラス物語、遂に完結!

Office-KURANOSUKEです。

9月14日、15日イベントします!
詳しくは最後をご覧ください。

今回のイベントからISD個性心理学に加えて、キレイデザイン学からカラーリーディングがメニューに登場します(≧∀≦)ノ

生年月日をお伺いしての検証は同じです。

あなたのブランドカラーは?

ブランドカラーがもつイメージは?

あなたのリズムカラーは?

あなたをサポートしてくれるカラーを一緒に探してみませんか?

当日はカラーグラスを使用します(≧∀≦)ノ

さて。
紆余曲折を経たカラーグラス。
遂に完結編です。

時にはムチも必要なんです

前回すっかりやる気をなくしてしまった私に、友達が言った一言は優しさではありませんでした。

例によって夜中の電話なので、話を少し盛ってお届けしております。

ここまで頑張って諦めるな!

立て、立つんだ、くらのすけ!!

その言葉にヨロヨロと立ち上がった私は、ネットの海をさまよいはじめました。

重要なのは容量、要領ではない

現物を作ってしまったがゆえに、イメージが固まってしまい、これに似たものを探すというのはとても大変であろうと予測がつきました。

検索トップに出てくるのは、同じガラス瓶。

キミじゃないんだ、求めているのは。

その間も電話は続き、双方検索疲れでまたもやおかしなテンションに(^^;

何とか理想の形を見つけたけれど、容量が分からない。
瓶の寸法にあたりをつけてはみたものの、これがネットの限界か・・・と。

形はもちろんこだわりたいトコロではありますが、なぜにこんなに容量を気にしていたのかといいますと。

もし継ぎ足しをすることになった時、同じ色を再現する自信がない。

えぇ、えぇ。
ひよった発言なのは分かってますとも。
しかし事実です。

2か月も実行できなかった理由もここにあるのですから。

しかし、夜中の変なテンションはそれを凌駕しました。

容量が足らなければ継ぎ足せばいいじゃない。

検索疲れはひよった発言などいとも簡単に覆しました。

すぐさま注文、現物が届いた!

注文から二日後、新しいガラス瓶が届きました(≧∀≦)ノ

夜間指定していたにも関わらす、午前中に届けた郵便局には驚きを隠しえないトコロでありますが。

開封してみると・・・。

イイ・・・!

これはいけるかもしれない。

早速制作に入りたかったのですが、夜間指定していた理由はこの後予定が盛沢山だから・・・・°・(ノД`)・°・
楽しみは夜にとっておこうではないか。

またも夜中の電話&制作タイム

何かもう恒例化してますけどもね。
話ながらだとモチベーションが維持できるんですよ。

まずは入れ替えを。

え?
ちょっと?
容量ぴったりなんじゃない?

というか、最初のより断然よくなりました。

しかし、そうなると気になり始めるのが、内容物のばらつき。

瓶のクオリティが上がった分、というか、コルクでごまかされていたトコロが浮き彫りに。

またしてもひよった発言をする私に、

ですよね~(;´Д`)

という事で内容量を均一化しました。

うん、やっぱりやって良かったね。

 

さらにライトアップ。

下から。

 

上から。

 

背面から。

イイネ~。
イイヨ~。

やっぱカラーっていいよね!!

まとめ

結論をいえば。

時にアドバイスをくれ、一緒に悩み、考え、叱咤激励してくれた友よ。

ありがとう!!

おかげでいい感じに仕上がりました。

後は本番用にケースを作る・・・だけ・・・・(;´Д`)

その時はまたお世話になりますm(__)m

そして、カメラマンの友よ。

お日様の元での撮影をお願いします( ̄ー ̄)

 

そんなカラーグラスを使ったイベントは、

9月の「しあわせの手仕事」

11月の「倉吉ハンドメイドコレクション」

同じく11月の「鹿野の週末だけのまちのみせ」

に登場します(≧∀≦)ノ

お楽しみに。

インフォメーション

パソコン教室・パソコン相談のご案内

お電話またはラインにてお問合せください。

最初に30分カウンセリングのお時間をいただいております。(無料)

詳しくはOffice-KURANOSUKEホームページにて(パソコン教室ページ)

 

その他講座・セッションのご案内

ただいまサイト準備中です。

お電話またはラインにてお問合せください。

 

お問合せ方法

友だち追加

ラインの友達追加をすると・・・?
  • パソコン教室・イベント等の最新情報、お知らせを配信しています
    1対1のトークをするまでどなたが登録されているか、こちらでは分かりませんのでご安心を♪
  • 1対1のトークができます
    メールより簡単にお問合せができます(≧∀≦)ノ
    通常のラインのようにメッセージを送ってください
  • パソコン教室のお問合せ・予約・変更などができます
  • ISD個性心理学講座・キレイデザイン学講座etcのお問合せ・予約・変更などができます

※イベントでの診断書はラインでお渡ししています。

もしブースで診断受けようかな~と考えておられる方は、事前に登録していただいているとやり取りがスムーズになります。

もちろん当日登録も可能です。

 

Office-KURANOSUKEのFacebookページです。

こちらのメッセージからでもお問合せできます。

 

お電話の場合は。

080-8244-6749

最近Office-KURANOSUKEと名乗らず、名字で電話に出ますが、びっくりしないでくださいね(^^;

勇気をだして!
問合せです!!
と、言っていただければOKです。

いや、その前に屋号を名乗れよ・・・というツッコミはなしの方向で。

その他

 
Office-KURANOSUKEのYouTubeチャンネル
趣味で作ったものとかが時々アップされます・・・

 

LINEスタンプ にゃちこの日々

Office-KURANOSUKEのLINEスタンプです。

日常会話の彩にいかがでしょう。