【お知らせ】6月15日・16日は倉吉ハンドメイドコレクション

Office-KURANOSUKEです。
鳥取市でパソコン教室を運営しています。

今日は2019年イベント参加予定のお知らせです。

6/15(土)10:00~17:00
6/16(日) 10:00~16:00
倉吉未来中心アトリウムにて

『倉吉ハンドメイドコレクション』に参加します(≧∀≦)ノ

Office-KURANOSUKEでは、動物占いと神様カードの検証です。
写真の検証シートはイベント用なので手書きです。
自宅での検証はパソコンで入力したものをお渡ししています。

今回で7回目の参加になります。

お時間のある方は是非お越しください。

★メニュー★
『動物占い』
 ・基本検証 ~おなじみ!あなたの本質を読み解きます~
 ・リズム検証 ~今年1年と3か月分のリズムを見ていきます~
 ・適正能力検証 ~あなたの隠れた能力を探してみませんか?~
 ・相性診断 ~気になるあの人との相性は?~


『日本の神様カードセッション』
 日本の神様カードを使って知りたい事を占います

各メニューとも15分 1,000円です。

倉吉ハンドメイドコレクション
Facebookはこちら
Instagramはこちら

インフォメーション

パソコン教室・パソコン相談のご案内

お電話またはラインにてお問合せください。

最初に30分カウンセリングのお時間をいただいております。(無料)

詳しくはOffice-KURANOSUKEホームページにて(パソコン教室ページ)

 

その他講座・セッションのご案内

ただいまサイト準備中です。

お電話またはラインにてお問合せください。

 

お問合せ方法

友だち追加

ラインの友達追加をすると・・・?
  • パソコン教室・イベント等の最新情報、お知らせを配信しています
    1対1のトークをするまでどなたが登録されているか、こちらでは分かりませんのでご安心を♪
  • 1対1のトークができます
    メールより簡単にお問合せができます(≧∀≦)ノ
    通常のラインのようにメッセージを送ってください
  • パソコン教室のお問合せ・予約・変更などができます
  • ISD個性心理学講座・キレイデザイン学講座etcのお問合せ・予約・変更などができます

※イベントでの診断書はラインでお渡ししています。

もしブースで診断受けようかな~と考えておられる方は、事前に登録していただいているとやり取りがスムーズになります。

もちろん当日登録も可能です。

 

Office-KURANOSUKEのFacebookページです。

こちらのメッセージからでもお問合せできます。

 

お電話の場合は。

080-8244-6749

最近Office-KURANOSUKEと名乗らず、名字で電話に出ますが、びっくりしないでくださいね(^^;

勇気をだして!
問合せです!!
と、言っていただければOKです。

いや、その前に屋号を名乗れよ・・・というツッコミはなしの方向で。

その他

 
Office-KURANOSUKEのYouTubeチャンネル
趣味で作ったものとかが時々アップされます・・・

 

LINEスタンプ にゃちこの日々

Office-KURANOSUKEのLINEスタンプです。

日常会話の彩にいかがでしょう。