【お知らせ】今週末は占い師になります(≧m≦)

今週末は『倉吉ハンドメイドコレクション』

当日の看板ができました! とても時間がかかった・・・orz

そんな裏話はどうでもいいですが。

2019年6月15日(土)・16日(日)
倉吉未来中心

両日参加します。

イベントではISD個性心理学(動物占い)診断・神様カードセッションでの出店です。

ISD個性心理学(動物占い)

ISD個性心理学では、生年月日から基本の性格診断、リズム検証、適正能力検証、相性診断など4つのメニューをご用意しています。

動物占いというと、占いという言葉から、当たるも八卦、当たらぬも八卦みたいな印象を与えてしまいますが、こちらは四柱推命をベースにした学問として確立されています。
いわゆる統計学から導き出されたものです。
動物は全部で12種類、さらにリズムの組み合わせで、60分類で診断します。

  • 基本診断では、あなたの本質を読み解きます
  • リズム診断では、今年1年と3か月分のリズムを見ていきます
  • 適正能力診断では、あなたの能力・適正を見ていきます
  • 相性診断では、あなたと気になる方との相性を検証します(相手の生年月日が必要です)

イベントでは診断結果は手書きになります。

神様カードセッション

今回は神様カードのセッションもメニューに加わりました。

日本の神様カードを使って知りたい事、気になることを占います。

天使などの西洋系のオラクルカードは沢山の種類がありますが、古事記に登場するこの日本の神様をモチーフにしたカードが相性がいいようです。

個人的に洋物より和物が好きだからかもしれません。

個人セッション・資格講座について

Office-KURANOSUKEでは、イベント中心にISD個性心理学の診断を行っていましたが、イベント以外でも見て欲しいというご要望が多くなってきました。

そこで、個人セッションも承ります。
ご希望の方はこちらからお問合せください。

イベントでは手書きの診断シートになりますが、個人セッションでは事前に生年月日をお伺いして、パソコンで入力したものをお渡ししています。
セッションはお近くのカフェなどでしています。
1メニュー 15分 1,000円 

また、マスターインストラクターとして、資格講座も随時開催しています。
ご自身で診断できるようになりたい方はご検討ください。
詳しくはお問合せください。

まとめ

当日会場でお会いできるのを楽しみにしています。