【Photoshop・Illustrator】これはもう召喚するしかないでしょう

Office-KURANOSUKEです。
鳥取市でパソコン教室を運営しています(≧∀≦)ノ

なぜこんなものが出来上がってしまったのか!

恐竜が好きだから!
というか、ジュラシックパークシリーズが好きだから!
最初の3部作はLDですよ。(懐かしい・・・。)

そんなに好きなのにも関わらず。
タイトルで勘違いしてジュラシックワールドの存在を知ったのは、映画公開から1年も経っていましたが(-_-)

ジュラシックワールドといえばブルー。
ブルー可愛いですよね(≧ω≦)

で、なぜ召喚しちゃったのかというと。
とある場所のガチャで恐竜シリーズがあったのです。
で、引いたのがこちら。

恐竜の置いてあるところに注目!
これが何か魔法陣みたいに見えません??

で、件のジュラシックワールド。
ブルー好きなんですよ。
なので。

加工してブルーにしてみた。
そこから。

さらに加工してみた。

モノづくりのスタートなんてこんなことからですよ、というお話。

ちなみにこれ。
フォトショップエレメンツでもできます。