サプライズのつもりがサプライズされる

Office-KURANOSUKEです。
鳥取市でパソコン教室を運営しています。

友達の優しさに触れた日である(≧ω≦)
いつも誕生日に色々してもらうので、彼女の好きなフレブル布でランチョンマット作成。
写真を撮り忘れたので、勝手に拝借。
手土産の鶏ハムも喜んでもらえた(>_<)
このランチョンマット、ホントは大判風呂敷になるはずだったのに。
もうひとりの友達とあーだこーだ言いながら作ってたのにサイズが小さかった!
結果オーライということで(≧ω≦)

しかも私の性格である。
そのまま渡そうとしているのを咎められ。
綺麗にラッピングしてくれました。

ラッピングして良かったよ・・・(^^;

まさかのサプライズでバースデーケーキまで!
旦那さんと歌も歌ってくれたΣ(゚Д゚)
ありがとう!!

インスタで見たおされカレーを食べたい!というリクエストから始まったサプライズパーティでした。

彼女が得意のアイシングクッキー。
美味しいんだ、これが。
我が家の犬猫をモチーフにしてくれた。

武蔵、ミコト、蛍、蛍、蛍。
蛍が多いんですけど~。
葵がいないんですけど~。