【セミナー】生の声いただきました

Office-KURANOSUKEです。
鳥取市でパソコン教室を運営しています(≧∀≦)ノ

さて。
ちょいと宣伝を。
『3時間で完成するブランディング名刺講座』
これから起業をしようという方のためにも楽しんでもらえると思います(≧∀≦)ノ
と、思っていたのですが。

名刺以前なんです・・・というお話を伺いました。
屋号は?ロゴは?写真は?キャッチコピーは?
色んな、なぜが出てきて足踏みしているそこのあなた!

キャッチコピーは、講座の中でどう考えていったらいいのかレクチャーいたします!

屋号はずっとつき合っていくもの。
悩みますよね。
とっかかりとして、マジカルバナナ形式で考えてみましょう。(古いな。分かる人いるかな??(^^;)

やりたい事、それに関連する言葉、いきなり屋号を考えるのではなく、思いついた言葉をどんどん書き出してみましょう(≧ω≦)
いきなりゴールでまとめようとするから決まらなかったりするもんです。
ピンとくるものに出会うまで繰り返してみてください。

写真はスナップ写真にならないようにしましょ。
いきなりプロに・・・が難しいなら、写真を撮るのが好きな方に頼むのもあり。
ちょっと格好がいい写真を使いましょう。

しかし、そんな諸々も講座に盛り込んでますので、ご安心を。

この講座。
完成した名刺を印刷してプレゼントします。
なので、料金も名刺印刷代込みなのでとてもお得です。
さらに名刺印刷プレゼントは講座中に完成しなくても後日印刷が可能です。

freelance Sign Post協会はこちら

それより何よりパソコン自体も苦手なんです!!
というそこのあなた!

そういう時はOffice-KURANOSUKEをご用命ください。

パソコン好きが高じて教室なんぞやってますが、私も初心者時代あります。
失敗もやらかしてます。
分からないことだらけでした。

だからこそ分かるポイントを丁寧に解説します。

「分かりやすいです。」

この最高の誉め言葉を生徒さんからいただいております。

「面白いです。」「楽しいです。」

これまたありがたいお言葉です。
パソコンに、というより、半分私に向けられている言葉のような気もしないでもないですが(^^;

なぜそんな風に言われるのかはまた次の講釈で。