【雑談】出雲大社正式参拝に参加しました

最近の近況報告は、instagramやFacebook、LINEVOOMのSNS更新が主流になってきたOffice-KURANOSUKEのくらのすけです。

去年に引き続き、今年も出雲大社の正式参拝に参加してきました。

色々なご縁が繋がって、まさかの正式参拝。

ありがたや~です。

しかも今年は神楽殿。

初めて入りました。

巫女舞は同じく松江の八重垣神社での正式参拝以来。

こちらも2回目です。

 

そして本殿。

ここは撮影禁止なので写真はありませんが。

お天気にも恵まれ、というか、この日はめっちゃ暑かった!

 

帰りに玉造に寄って1週間だけのアンテナショップに行きたかったのですが。

まさかの!

この日だけはお休みでした(´・ω・`)

新月だったしね。

 

満月と新月だけにオンラインショップに新作が上がるお店なので、何となくそうなるんじゃないかと思ってましたけれども。

違う意味で持ってるわぁ・・・と思った一日でした。

 

最後は飛行場でお見送り。

絶好のスポットを教えてもらって、離陸時に手を振ったら、機長が振り返してくれました(≧∀≦)ノ

見えるかな~と思ったけど、バッチリ見えました。

最後まで楽しく、帰ってからぐったりでした(^^;